2018年1月9日(火)

お知らせ

開業のお知らせ

~私の人生において関わりを持たせていただいた全ての方々へ~

2001年4月1日午前3時まで前職勤務先にて残務整理をし、午前8時前にはフラフラになりながら当時のオフィスに初出勤したことを思い出します。

それから16年9カ月、当時25歳になりたての若輩者をここまで育てていただいたお客様・会社の方々・恩師・友人・知人・家族、全ての方々に御礼申し上げます。

生命保険という商品を介してだからこそ、私が産まれてから今までの全てのステージで出逢った方々と関わりを持たせていただけたことを嬉しく思います。

私こと菅原 徹は、2017年12月31日を以ってメットライフ生命保険株式会社を退職しました。

この仕事を永く続けるほどにお客様の傍から離れてはならないという思いが強くなりましたが、今般高い社内基準をクリアし、お客様の全ご契約をそのまま引き継ぎお預かりさせていただく形で同社を「卒業」させていただいたことをご報告申し上げます。

さて、本日1月9日より、メットライフ社専属代理店「屋号:BIGLIFE BUDDY(ビッグライフバディ)」として営業を開始いたします。と同時にBIGLIFE BUDDY株式会社代表取締役として、3月予定の4社乗合法人代理店化、2月5日本格始動予定の多業との連携(不動産・M&A・セミナー運営・講師業など)に向けて準備を進めてまいります。

袖触れ合う他生の縁をも活かし、皆様の大いなる人生(BIGLIFE)の相棒(BUDDY)としてどうか今後ともご指導・ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

BIGLIFE BUDDY株式会社 
代表取締役 菅原 徹